最近のトラックバック

« 空豆! | トップページ | 渦巻香! »

がんばろっ!

アースノーマットのCMが流れ始めてから、他の予約録画とかちあわない「モーニングバード!」と「白衣のなみだ」を録画予約し続けています。

仕事から帰って来たらチェックをして消去を繰り返しているのですが、思いもかけず今日ニューバージョンが録れてましたhappy02

てまなしやの宴会準備中の若旦那。
明日もがんばろっ!
思わず、「うん、頑張る!」とコックンとうなずいていました。
祐さんにそう言われたら元気が出たよ〜〜〜

ふんふんとばかりにお盆にノーマットをのせて運んだり、「それっ」と料理をのせて階段を登ったり、への字の口とか、律儀に拭くテーブルとか、やっぱりいちいち可愛いheart04

« 空豆! | トップページ | 渦巻香! »

山口祐一郎さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/52077390

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろっ!:

« 空豆! | トップページ | 渦巻香! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ