最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

渦巻香!

今週月曜日にアース製薬渦巻香のCMがそろそろ流れるかな?とあちこち録画してたのですが、全部ノーマットでした。
でも何回録れてもいいわ〜heart04とそれはそれでご機嫌だったのですが、本日水曜日関西でも流れました!
帰って来てぼーっと録画したnews everyを見ていたら
わっ、祐一郎さんだsign03
一瞬息が止まりました。
不意打ちは嬉しいですねhappy02

15秒2本立て。
黄色のシャツと浴衣、「気持ちいいねぇ〜」に心が癒されたよ。

今日は凹んで帰ってきたけれど、全部デトックス。
何よりの特効薬です。
アース製薬さまありがとうございます。どれだけ癒されているか…
今年は特にこれがなかったらすっかりやさぐれていたでしょう。
リピートして頑張ります。




がんばろっ!

アースノーマットのCMが流れ始めてから、他の予約録画とかちあわない「モーニングバード!」と「白衣のなみだ」を録画予約し続けています。

仕事から帰って来たらチェックをして消去を繰り返しているのですが、思いもかけず今日ニューバージョンが録れてましたhappy02

てまなしやの宴会準備中の若旦那。
明日もがんばろっ!
思わず、「うん、頑張る!」とコックンとうなずいていました。
祐さんにそう言われたら元気が出たよ〜〜〜

ふんふんとばかりにお盆にノーマットをのせて運んだり、「それっ」と料理をのせて階段を登ったり、への字の口とか、律儀に拭くテーブルとか、やっぱりいちいち可愛いheart04

空豆!

アースノーマットのCM第2弾捕獲成功しましたhappy01
昨日は「報道ステーション」で空振りだったので、今日こそと気合いを入れて録画しました。
フジテレビ系「白衣のなみだ」で捕獲成功shine

「若sign02旦那」だったのねcoldsweats01(若をつけてくれてありがとうございます〜)
たしかにあのまったり感はぼんぼん系か…
調理場でのアイコンタクトの表情がたまらんhappy02

で、収穫した空豆の4分の1ぐらいは「ひと休み」で食べてない?
空豆に冷や奴に麦茶(麦茶だよね?)は祐一郎さんだからなのか?ビールよりはしっくりくるよね〜
それとも若旦那にはまだまだお仕事があるからなのかなwink
もぐもぐと「おいしい〜」は何度見てもふふっと笑えるんですけれど〜smile

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ