最近のトラックバック

« どうやら記憶喪失らしい… | トップページ | レ ミゼラブル 映画 »

貴重なチロルチョコ♪

チロルチョコの公式グッズにデコチョコのケースがあるのを山口さんのファンの方のブログで読んで、購入をしていたのですが、なかなかセットする機会がなく放置状態でした。

今年中にはしたい!と先ほどセットしてみました。
是非予習は必要よね!とコンビニで買ったチロルチョコ3個で試してみることに…
ついでにマグネット用も買ったのですが、なかなかいい感じになりました。
1個目2個目と試す度にだんだん上手になっていってよし本番!
一番巧くできました〜scissors
次に飴玉(笑)のパッケージの後ろに切り込みを入れて、飴を取り出すことに。
これも予習予習っと。
これはそう難しくなく飴の代わりにティッシュを詰めて完成。
チロルチョコのパノラマケースは3個入りなので、おそらくチロルチョコ1個と飴1個でいい感じになるんじゃないか?と購入していたのでセット。
バッチリでした〜happy01

そこまで一気に集中してしていたのでようやく元の箱におさめて「ふぅ」と一息ついてふとかたわらを見ると、そこにチロルチョコをもぐもぐしている家族の姿がsign03
ええーっsign03sign03sign03それわたしのやんannoyとわめいたところその勢いに驚いたらしく、「違う違う。これやん」と予習したいちごのパッケージを指しました。
だって断面がイチゴだったんだもん。
無事にチョコと飴玉おいしくいただきましたwink

« どうやら記憶喪失らしい… | トップページ | レ ミゼラブル 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/48548729

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なチロルチョコ♪:

« どうやら記憶喪失らしい… | トップページ | レ ミゼラブル 映画 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ