最近のトラックバック

« 1月18日 梅芸モーツァルト!マチネソワレ その2 | トップページ | 1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽 »

1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽カテコ

まだ前回の感想の途中なのですが、たぶん動画のアップはないと思うので今日のカテコの様子を。
記憶間違いがあると思うので、だいたいこんな感じだったということで。

武岡さんの司会で、キャストの方々の挨拶がありました。

島袋さん
お礼と、みなさまのあたたかさに包まれて頑張れました(だったかな?)

涼風さん
今回改めてみなさまあってのことと痛感しました。
金沢まで、自分らしく男爵夫人を努めていきたいと思います。

高橋さん
話すことは苦手なんですけれど…
モーツァルト!が終わってよかったです。(ほっとしているってことかな?)
あと少しありますがもっと感情を出してがんばります。

祐一郎さん
ありがとうございます。
今日二幕で、歌にちょっと間があるんですが(神何故、まじゅつーの前かな?)そのときそちらのお嬢さんが(客席をちょっと見て)咳を我慢しているのが目に入って(咳をしても)「いいんですよ〜」と、みなさんがそういった気持ちで観ていただいていておじさんは幸せです。

友人曰く「それならためを短くしてあげたらよかったのにね〜。今日長かったよね〜」
はい。ごもっともです。今日は長かったです〜〜wink

市村さん
大阪で久しぶりに一ヶ月公演、最近は一ヶ月公演はなかなかないので、それだけこのモーツァルト!という作品が愛されていると思います。
営業の人も頑張ってくれたと思いますが(とそでに向かって)
一ヶ月居て大阪の食を楽しみました。
また来て楽しみたいと思います。

井上くん
この厳しいご時世の中ご観劇いただいてありがとうございます。
(そのあと覚えてない)
またモーツァルト!でみなさまに会えることを楽しみにしています。(再演ありかな?)
アマデの璃七ちゃんを紹介するとき今日楽を迎える俳優(と言ってちょっとあたふたしていました)
璃七ちゃん
大阪でモーツァルト!に出られて楽しかったです(うれしかっただったかな?)

とこんな感じでした〜〜happy01

« 1月18日 梅芸モーツァルト!マチネソワレ その2 | トップページ | 1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽 »

モーツァルト!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/38609961

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽カテコ:

« 1月18日 梅芸モーツァルト!マチネソワレ その2 | トップページ | 1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ