最近のトラックバック

« 1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽カテコ | トップページ | 一時復活 »

1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽

モーツァルト!大千秋楽in金沢もとうとう終わっちゃいました…
盛り上がった様子をきいてやっぱりいきたかったなぁと思っています。
遠征には行けなかったけれど、お天気はどうだろうと遠い空から気にしておりました。
豪雪でキャストのみなさんも、遠征のみなさんも大変みたいですね。
最終日はタイトなスケジュールで大変だったのではと思っておりました。
お疲れさまでしたsign03

ちょっとさかのぼって記憶が薄れつつある大阪M!です。

井上くん,気合いが入ってました〜
時折ちょっと苦しそうな所もあったけれど、迫力で押し切ってました。
1幕最初の猊下の館で、ダイブするところ、ふっと目に入ったのですが、本当に完全白目をむいたものすごいあっかんべ〜をしてました。視線はいつも猊下なのでよく見てないんだけれど、いつもそうだっけ?とびっくり!
ここの猊下登場のイントロ、いつ聴いても心が沸き立ちます。
って、猊下初登場のシーンだからかなsweat01
猊下は気持ちよーくスッコーンと美声を響かせてはりました。

そのあとのパパとのシーン、パパがよろめいて、駆け寄ったヴォルフに「さわるなっ」というところ、いくぶん抑えめかなと感じましたが、ヴォルフと決裂したあとは慟哭するような、絞り出すような今期の感じ。

神何故
音楽のまじゅつーの前の間が少々長め。
ここはいつも全ての意識を集中しているから終わればふぅーと一息つきます。

吉野シカネーダーは特に遊びはなかったけれど、拍手のおねだりが長かったhappy01

涼風男爵夫人はさらに男前に!
ドレスをぐいっとする仕草はマント捌きみたい…

« 1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽カテコ | トップページ | 一時復活 »

モーツァルト!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/38634817

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽:

« 1月25日 梅芸モーツァルト! 千秋楽カテコ | トップページ | 一時復活 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ