最近のトラックバック

« 危険 | トップページ | 9月20日帝劇エリザベート マチネ その2 »

9月20日帝劇エリザベート マチネ その1

無事に間に合って、観劇してきましたhappy01
早めに着いたので、ほっとしてゆっくりランチをしていたら、思いのほか時間がたっていて、あわてて帝劇に向かいました。
久しぶりなのでなんだか落ち着かなくって、いつもはオケのチューニングの音で日常をリセット出来るのですが、それが出来ずちょっと焦り気味で始まりました。
でも閣下の歌声を聴くとそれだけで、もうすっかりエリザなひとに相成りました〜(←ゲンキン。だって聴きたかったんだもんhappy02

まずは祐トート
はぁheart04ときゃぁheart01とがいりまじった観劇でした。
♪愛と死の輪舞ですでに沸騰。
近すぎず遠すぎず、このシーンを見るのにちょうどいいなと思う距離でおまけにセンター席。
堪能させていただきました。
紫のライトが照らす幻想的な空間のなか重力を感じさせないトートダンサーの中に佇む閣下。
ゆっくりと振り向く姿が綺麗。
ここで最初のきゃぁheart04(はあとばっかりcoldsweats01)です。
この先何回きゃぁと心の中で叫んだことかしれません。
ここのシーンは前回の梅田公演で嵌ったのけれど今回もいいsign03
全幕通して、この世の人ではない超越した何かを感じさせるトート閣下だけれど、ここのシーンは感情の揺らぎを感じて、少々人間風味に感じました。
シシィの命を包む手が愛しそうにみえて温かく感じました。

で、最初の驚愕。
結婚式のシーンで、「すべて汝の意思にあることに…」と閣下が言ってシシィが「はい」と返事するところ。
祐トートが小首を傾げたーっeye
とりあえず肉眼でもみえるからと思ってオペグラを外していたのを激しく後悔。
次回は要チェックです。まだまだ先だけれど…
人間界をいじくって遊ぶのがちょっと楽しそうな閣下にみえました。

♪最後のダンスは気持ちよーくかっとばしていました〜
少し長く伸ばしてませんでしたか(笑)
耳をふさいでいるシシィがもはや手の内だと宣言するかのごとく、激しくアピールする閣下。
アピールしなければならないというのは、まだ手の内じゃないということなのですよね閣下?
激流の勢いで劇場中を満たす濃密な空気。素敵すぎますlovely
閣下がひらっと裾をひるがえして背を向けて階段を上まで登るまで、拍手が止められませんでした。
もはや満足度数は振り切ってます!
曲の途中はきゃぁheart01で、終わるとはぁ〜でした。

« 危険 | トップページ | 9月20日帝劇エリザベート マチネ その2 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れ様でした~
劇場での興奮が伝わってくるレポに、私も思わず数日前のドキドキを思い出してしまいました。

“きゃぁ“と“はぁ〜”

ホントにそうですよね~
心臓バクバク&溜息~の連続でもう大変(笑)
今期の祐トート素敵すぎです。


「その1」ってことは続きもあるのですね!レポ♪
その2を楽しみにしてますね~♪

もう!テンションが上がりまくって大変ですhappy02
めちゃめちゃ興奮した観劇でした〜

ほんとに素敵すぎですね〜
さらにファン度が増した気がします。
なんだかトート閣下の罠にはまった気がしてなりませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/36842875

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日帝劇エリザベート マチネ その1:

« 危険 | トップページ | 9月20日帝劇エリザベート マチネ その2 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ