最近のトラックバック

« 発表〜〜 | トップページ | 三銃士CD感想 »

三銃士CD到着!

amazonで購入しました。

とりあえずざっと通して聴いてみました。
やっぱり録音がいいな、、、
聴きごたえのある曲が多く、わくわくしました!
詳しい感想はまた後日に。

しばらくの間エリザベートを観に行けないので、エリザがすっかり遠くの話となっています。
現実みを帯びないので遠くの世界のことみたいです。
で、三銃士に現実逃避sign02
でもそう言いながらも、エリザ関係雑誌はもちろん購入coldsweats01
きっと同じ時期のインタビューだから全て同じ内容なんだろうなと思いつつも、きっとすべて買っていることでしょう。

BEST STAGE 9月号、LOOK at STAR 9月号。
言葉の選び方が同じじゃなかった、です。
チャーミングを多発とかcoldsweats01はなし。
写真もいい感じですheart02
写真はLOOK at STARの方が好みかなwink

クンツェさんリーヴァイさんの世界観を語る言葉が印象的でした。

« 発表〜〜 | トップページ | 三銃士CD感想 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
CDゲットされたのですね!私もただ今到着待ちしてるところです♪
聴きごたえのある曲が多いのですね!嬉しいなぁ~
早く届くといいなぁ~
楽しみです♪

CDよかったですよ〜〜
届くのを楽しみにしておいて下さいね^^

流して聴いた印象はドラマティックな感じでした。
盛り上がるところはがーっと盛り上がりそう♪
そして、この曲をあの人が、この曲をあの人がと広がる妄想(笑)

鬼に笑われてもいい、しばらくこれで楽しみます。

こんばんは。
わたしもCD届いたのですが、まだ封印してます(^^)。なんとなく届けば一応安心・・というか・・^_^;)。

三銃士ストーリーのほうは本や映画で予習などしています。YouTubeでも見られますね!
(わたしはまだ殆どみてませんが・・)

祐一郎さんずっと舞台続きで大変ですが、頑張れ~~!!と全国各地から気を送りましょう!!

こんばんは〜

CD届けば一応安心という気持ちわかります!
手元にあればいつでも聴けますよね^^

CDは毎日聴いていますが、You Tubeの動画はわたしもちょっとしか見てません。なんとなく映像を見てしまうと、あとあと影響が残りそうにも思えて、また妄想の翼が制限されるcoldsweats01ような勝手な理由もありsweat01

>祐一郎さんずっと舞台続きで大変ですが、頑張れ~~!!と全国各地から気を送りましょう!!

はいsign03わたしも遠い西の空から送りますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/35936921

この記事へのトラックバック一覧です: 三銃士CD到着!:

« 発表〜〜 | トップページ | 三銃士CD感想 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ