最近のトラックバック

« 6月8日 梅芸レベッカ マチネソワレ その2 | トップページ | 6月13日 梅芸レベッカ 千秋楽 その1 »

6月13日 梅芸レベッカ 千秋楽 カテコ

まずは先にカテコ報告です。
記憶がおやふやなのできっと間違いがあると思います。
こんな感じだったということでご容赦下さい。

いつものカテコのあと、1列に並んだキャストの方々へ鳴り止まない拍手を両手でで小さくふんわり止めた祐一郎さん。
本日はほ〜んとうにほ〜んとうに(ささやくように)お越しいただいてありがとうございました。
(みんなくすくす笑)
この"ほ〜んとうに"は連発でしたね〜
口まねしたくなりましたhappy01

まずはスタッフへのお礼の言葉だったかな?
いっぱい装置?があるのでアザを作りながらしてくれたとお礼。
そして2人のかたからご挨拶をいただきたいと思います。

(シルビアさんの恐さを見て?)高嶋さんの気持ちがわかりました〜
(みんな爆笑)
シルビアさん『なによ』とばかりにつ〜んと見やって(笑)
ようやくダンヴァースから脱皮(だったかな?ぬけれるみたいな感じ)できます。
家に帰れば暗殺者ルキーニがいます。
(大爆笑)

いつも体当たりで、いや他にも体当たりの方がいらっしゃいますが・・
のところで、
寿さんが『もう!わたしのことね』
みたいな振りをして爆笑。
たしかにきょうの突進はすごかったものcoldsweats01
ちひろちゃんを紹介。
ちひろちゃんみんなにお礼をいいながらだんだん涙ぐんで来て、でも素敵なあいさつでした。

最後は祐一郎さんの「本日は本当にありがとうございました」(声を張り上げて)
で締め、オケのみんなをおいでおいでと手招きしてみんな並んで終わりでした。

« 6月8日 梅芸レベッカ マチネソワレ その2 | トップページ | 6月13日 梅芸レベッカ 千秋楽 その1 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/35243699

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日 梅芸レベッカ 千秋楽 カテコ:

« 6月8日 梅芸レベッカ マチネソワレ その2 | トップページ | 6月13日 梅芸レベッカ 千秋楽 その1 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ