最近のトラックバック

« 1月11日梅芸 パイレートクィーン 千秋楽 | トップページ | レベッカCD »

梅芸レベッカ番組情報!(追記あり)

まだまだ車の中でパイレートクィーンのCDを聴いています。
大抵は舞台を思い出しながらCDに浸っているのですが、時折ちがうことに意識をとられることがあります。
やはり運転中ですからねwink
そのあと漫然とながしながら聴いていてふとnoteルンnoteとした気持ちになるメロディラインがあり、そこってなんだったっけ?と思い起こすと、ティアナンが登場した時とか、客席にふりむくときだったりします。
無意識って正直bleah
音楽って無意識のうちに気持ちと密接に結びついているんだなぁと感じた瞬間でした。

ところで、梅芸パイレートクィーンを観に行った時にもらったチラシの束の中にSold Outという舞台の情報誌があり、裏表紙にST@GEという関西テレビの番組のラインナップが載ってました。
1日24日にレベッカのお知らせが。
深夜なので、1月25日2:00からです。

忘れないうちに録画予約をしようとしたら5分の番組なんですね…
レベッカは数秒ほどなのでしょうか?
ひょっとしたら帝劇のロビーで流れているプロモーション映像よりも短いかもしれません。
でも少しでも映るだけで嬉しいhappy01

(追記)
昨日1月20日深夜(正確には21日ですが)ふとテレビをつけるとダンバース夫人の歌声が!
プラチケで紹介&先行予約をしていた模様です。
眠くてぼーっとしていたのですが、シャキンeyeとしました〜
たぶん梅芸プロモーション映像かな?
そのあと軽くストーリー紹介とキャスト紹介がありました。

« 1月11日梅芸 パイレートクィーン 千秋楽 | トップページ | レベッカCD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/33045665

この記事へのトラックバック一覧です: 梅芸レベッカ番組情報!(追記あり):

« 1月11日梅芸 パイレートクィーン 千秋楽 | トップページ | レベッカCD »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ