最近のトラックバック

« ほんとに終宴 | トップページ | 梅芸PQ情報 »

もうすぐPQです

パイレートクィーンの公式ブログや公開稽古のレポを見ていると、だんだん近づいてきたなとひしひしと感じてきています。
予習をのためにこの間からパイレートクィーンのCDを聴こうと家の中を探しているのですが見つからない。
どこにやったんだろう…
このままほとんどまっさらな状態での観劇になるのかなsweat02
以前に購入して聴いたのですが、一番耳に残ったのが、エリザベス女王のナンバー。
でもこれを涼風さんが歌ったらどんな感じになるんだろうか・・う〜ん・・
女王の歌で色が出てくる歌詞に「レミみたい」と思ったり、ティアナンの歌詞を聴いて「これ祐一郎さんが歌ったらもの凄ーくせつないんだろうな」などと思った記憶のみあります。

それでもやっぱり大阪まで待てないと帝劇のチケットを手にした私。
でも初日からかなり経っている日にちの観劇なので、my初日までにレポを見れずには我慢できないんだろうな・・・
所詮脆弱な理性ですから(^-^;
できれば何の先入感もなしで観たいけれど、無理かもなどと、思っております(多分無理ですcoldsweats01

でもぶつぶつとつぶやきつつもやっぱり新作。
初日が近づくとどきどきしていますsign03
早く観たいな〜note

« ほんとに終宴 | トップページ | 梅芸PQ情報 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/32254298

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐPQです:

« ほんとに終宴 | トップページ | 梅芸PQ情報 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ