最近のトラックバック

« もうすぐPQです | トップページ | 12月12日パイレートクイーン マチネ その1 »

梅芸PQ情報

梅芸のパイレートクィーンのサイトに初日特別カーテンコールのお知らせが載ってました。
特別って‥特別って‥
初日挨拶の他に何かあるのかな?
地元の初日はぜひ行きたいと思っているのに、今回は元旦。
行けないのよ〜〜weep

気をとりなおして、大人しくやっと探し出したパイレートクィーンのCDを聴きながらmy初日を待とうと思います。
毎日CDを聴いていると、どんな舞台になるか想像が出来なくなってきました。
普通は反対かなと思うのですが。
音楽を聴くと想像が広がりすぎてwink
あと1週間を切ってだんぜん楽しみになってきましたnote

« もうすぐPQです | トップページ | 12月12日パイレートクイーン マチネ その1 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

え~~っつ!そうなんだー!初日に特別カーテンコールが・・・
「特別って・・特別って・・」!?
どう特別なんだろー!
お正月だし、お正月にちなんでなんとか、とか??
私も行けないんです~~(涙)
なんでお正月の元旦からスタートなんだー!
・・・と初日に行けない悲しい思いが再燃してしまいました。。。

初日まであと少しですね。
私もCDを聞き直して気を取り直すことにします。

おぉっ同志ですね!

>初日に行けない悲しい思い
まさしくそれですsad
そうでなくてもつまんない思いをしてたというのに、さらに"傷口に塩"みたいな…

わたしの観に行く日にも何かして〜〜(←まったくもって勝手coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/32343203

この記事へのトラックバック一覧です: 梅芸PQ情報:

« もうすぐPQです | トップページ | 12月12日パイレートクイーン マチネ その1 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ