最近のトラックバック

« Vブログアップ!! | トップページ | ほんとに終宴 »

ほんとに終わり…

ダンスオブヴァンパイア博多千秋楽のリー子ちゃんバージョン続編アップです。

リー子ちゃん編集じょうずheart02(へルちゃん風happy01
素晴らしくテンポ良く、カテコをピックアップしています。
抽選会の映像もちょこっとだけうつっていますね。
見ながら「あぁそうだった」と思い出して胸がいっぱいになりました。
いつまでもトランシルバニアを彷徨っている私。
泣く泣くレミのチケットをお嫁にだしたので、気持ちがなかなかレミにならないのもその一因かもしれません。
いかんいかん、伯爵さまはとっくにバルになってはるのに…

そして、リーくんストラップが壊れました、、、
そろそろ思い出にしなさいという思し召しでしょうか?
三代目sign03リーくんストラップが手に入るまで大事にかたづけておくことにしますwink

動画で博多の手締めってはじめてみました。
締めの後あちこちに挨拶と握手をしに動き回っている祐一郎さんを見ていてなんだか元気がわいてきました。
ぼーっとしていてはいけないよね。
じゃ、レベッカの日程考えますwink(結局はそれsweat01

« Vブログアップ!! | トップページ | ほんとに終宴 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/31786976

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに終わり…:

« Vブログアップ!! | トップページ | ほんとに終宴 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ