最近のトラックバック

« ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その4 | トップページ | 博多座千秋楽動画 »

ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その5

大抽選会

スペシャルウィークで祐一郎さんのサイン入りCDを抽選していたのは知っていて『でもいけないんですぅ』と思っていたので、クコちゃんが前々楽のカテコで話しだしたのは嬉しいサプライズでした。
「博多座に、どうして今日はないんですか!と電話が○本(忘れた)かかって来たからと。」
「出演者全員のサインの入ったプログラムです。」
おぉ〜っとどよめき。
「キャストがお届けにあがります。」
さらにおぉ〜っ。
ちひろちゃん、泉見くん、と引いて手渡し。
で「祐一郎さんはいろいろ飾りもついていますし、危ないので、亜衣ちゃんがかわりにお届けにあがります。」
「祐さんと握手をして間接握手ということで」(なんのこっちゃい)
階段に向って歩き出した亜衣ちゃんと一緒に歩いて行く祐一郎さん。
お見送りなのかと思いきや、降りちゃいました。
クコちゃんが「おりちゃう…」とつぶやいていたので、『ごめんクコちゃん』と心のなかであやまったのは私です。
でもそんなにおおきな騒ぎにもならず、無事舞台に戻られました。みんな座席に座っていたのがよかったのかも?

前楽でも抽選会があるとクコちゃんが言うとどよめきが。
そうそう、カテコで祐一郎さんがマントなしで出て来たのをみて、『おっやる気満々』と思ったのは私だけじゃないはず。
個人的には危ないからいいのにと思いましたが…

楽では、祐一郎さんサイン入りポスター(牙付きニコちゃんマークのものですね)を2名にちひろちゃん、泉見くんが抽選しました。
「これはあとで半券と引き換えで」と。
プログラムはまず吉野さん。
引くと同時にあらら〜と泣きの入った吉野さん、3階席でした〜
でもすぐに準備体操に励む吉野さん。
走っていくのにチャッ、チャッ、チャッというオケも入ったのが楽しい。
無事着いて手渡し、帰って来た吉野さん。
階段を上がりながら、祐一郎さんを見て「ちちう〜」バタッとこける吉野さん。私はネタだと思ったのですが、本当にこけたのかな?
おおいにウケてた父上なのでした。
すかさずクコちゃんが「ショートコントお楽しみいただけましたでしょうか?」と。

2人目は禅さんが、3人目は祐一郎さんが、いっぱいいっぱいタッチしながら、渡しにいかれました。
帰りがけ、クコちゃんが「踊り子さんにはお手をふれないよう…」とcoldsweats01

そうそうクコちゃんがどこでだったかな?
「じゃあもう一度1幕から(始めます)」とぼけたとき、祐一郎さんタカタカタカと歩いて来て"こらぁ"とばかりつっこみを入れてたのが可笑しかったです
(みんな一生懸命やったんだぞ!)みたいな感じ(*^-^)
でも以前カテコでそう言ったのは貴方wink

全公演が無事終わってよかったです
熱い熱い舞台ありがとうございました。
キャストの方々にも、スタッフの方々にも、かかわったすべての人にお礼を言いたいです。
ホスピタリティ溢れた博多座の方々にも。
そしてリー子ちゃん、お疲れさまでした。
迷子にならないでトランシルバニアに帰ってねwink
次回の来日を心よりお待ちしておりますsign03

« ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その4 | トップページ | 博多座千秋楽動画 »

ダンスオブヴァンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/31600365

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その5:

« ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その4 | トップページ | 博多座千秋楽動画 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ