最近のトラックバック

« ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その3 | トップページ | ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その5 »

ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その4

クコール劇場 前々楽、エレキギターにのってノリノリのクコちゃん。 前楽、ヴァンパイアダンサーと共に登場。みんなでお掃除した後、クコちゃんを先頭に1列に並んでEXILE風。 楽、蛍の光をBGMにお掃除。そでに入ってプラカードを持って登場。「クコール劇場第37話完」 くるっと裏をかえせば「またねぇ〜」note 客席おおいに沸きましたwink ダンスオブヴァンパイアにはクコちゃん劇場が欠かせない存在ですよね! 毎回、毎回ほんと大変だったと思います。いろんなクコちゃんが観れて楽しかったです。 そしてトークショーの絶妙な司会、カテコの司会と駒田さん本当にお疲れさまでした。 個人的には祐一郎さんにいろいろつっこんでくれて非常に嬉しかったです。 (そのせいで疲れたかな?フォローもしていましたしねっwink) カーテンコール 前楽 知念サラの楽日だったので、キャストが出てくる時にみんな雪を知念さんにふりかけていました。伯爵さまは雪の大玉を両手に持って登場。 知念さんの頭にちょんと載せてから、まだ手のひらに持っていた雪を高く投げ上げて振りかけました。 駒田さんの「個人的には、後2週間演りたいです」の言葉をうけて、「わたしもあと2週間演りたいです」と挨拶されてました。 楽 阿知波さん、何時噛まれたのか再再演まで模索?探索します。 (再再演あるのねnote) シルビアさんを紹介する時に「彼」と言って「彼って言っちゃったよ」とつぶやくクコちゃん。 おおいにウケました〜 泉見くん、「いろんな人に助けられた。アルフレートという役はとても勉強になった。」とせつせつと言っているのを聞いて、じーんときました。博多ではシングルキャストになって、頬がげっそりするくらいハードでしたよね。お疲れさまでした。 禅さん、「市村さんの後というプレッシャーのなか、稽古場で頑張っているみんなを見て、あぁ、自分のためじゃなく、みんなのためにやればいいんだと思って気が楽になった」と。 幾度となく言われてますが、プレッシャーがかなりのしかかっていたんですね。ぶつぶつぼやく教授好きでした。 祐一郎さん挨拶、泉見くん、禅さんのじーんとした挨拶の後だったので、どんな挨拶になるんだろうと心配していると、 拳をつきあげて、 「楽しかったぞーっ!」「博多座好きだーっ!」「また来るぞーっ!」と雄叫び壊れ系coldsweats01 そしてお辞儀をしながら「ありがとうございました」 地元の民ではないけれど、『また来てね〜私もくるよ〜』などと心のなかでお返事したのは私です。 鳴り止まない拍手に応えて、何度も何度も出て来てくれたキャストの方々。 西野さんを交えてカテコ、オーケストラの方々も交えて全員でカテコ。 キャストの人を前へ前へと押し出す祐一郎さんhappy01 そして4人カテコ。 そのあと、キャスト全員、オーケストラ全員で出て来て、いきなり真ん中で人差し指を口にあてて、「しーっ」とする祐一郎さん。 「なに?なに?」と思いながらも拍手を止める客席。 すると、キャスト全員で客席に向って拍手してくれました。 ようやく訳がわかった客席から自然とわき上がる大きな拍手とで劇場中が包みこまれました。 最初ん?と思ったけれど私たちに拍手してくれてるんだと分かったとたん じわ〜っと涙が浮かんできました。やっぱり祐一郎さん好きheart01と宣言したくなった一瞬でした。 思い出す度に心がほんわりとなります。

« ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その3 | トップページ | ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その5 »

ダンスオブヴァンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/31573801

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その4:

« ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その3 | トップページ | ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その5 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ