最近のトラックバック

« ダンスオブヴァンパイアも楽が迫ってきました | トップページ | ダンスオブヴァンパイア トークショー »

博多座ヴァンパイア〜

帝国劇城の熱い夏が終わって、博多座09.ダンスオブヴァンパイアが始まりましたね。
リー子ちゃんは帝劇千秋楽の映像をぞくぞくとアップしてくれて、嬉しいhappy01
伯爵さまの雄叫び三三七拍子じゃなくcoldsweats01三本締めが聞けて嬉しいです。

「あ、リー子ちゃん、クロロック城のヴァンパイアの皆さんに引き寄せられるように博多座にたどりついたみたいなので、ぜひ博多座の公宴の動画もお願いしたいのですがwink
お疲れの所申し訳ないけれどお願いしたいな〜m(_ _)m
思い起こせば、ブログの始まりもあんな感じの動画でしたよね
リー子ちゃん仕込みが細かいです。

仕事の早いGJup博多座の公式サイトで、初日動画のアップはあるわ、嬉しい忙しさです。
立て立てとカテコでスタンディングを煽る伯爵さま、頭に禅さん教授の振りかけた雪の塊がちょこんとのったまま一瞬固まる伯爵さまがかわいい・・

« ダンスオブヴァンパイアも楽が迫ってきました | トップページ | ダンスオブヴァンパイア トークショー »

ダンスオブヴァンパイア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

博多座初日の伯爵さま♪元気いっぱいでしたね~。
客席を煽る様子もとっても楽しそうになさってて・・・
伯爵さまのお元気な姿を見れて嬉しいやらほっとするやらでした!
ホント博多座、仕事が早い!いい劇場だぁ~(笑)
リー子ちゃんブログや博多座HPのこれからの動画アップにも期待したいですね。

こんにちは♪

ほんとほっとしましたね・・
初日に、明日仕事だけれど、速報だけでもチェックしないと寝れない、とがんばったせいで少々寝不足です。
元気だったとの情報を得て、心穏やかに休むことができたのでへっちゃらですがwink

博多座HPの動画わくわくしますね〜
いい劇場だぁ〜happy01早く行きたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/31236797

この記事へのトラックバック一覧です: 博多座ヴァンパイア〜:

« ダンスオブヴァンパイアも楽が迫ってきました | トップページ | ダンスオブヴァンパイア トークショー »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ