最近のトラックバック

« 博多座ヴァンパイア〜 | トップページ | パイレート・クイーン TV情報 »

ダンスオブヴァンパイア トークショー

09.博多座の、9月8日ダンスオブヴァンパイアトークショー、私は行けなかったけれど、友人が行ってきたので、レポをいただきました。 (本当はちょうだい!とおねだりしまくったのですがcoldsweats01) ブログに書いていいとのお許しをいただいたので、伯爵さま中心でお裾分けを。 カテコで、またまた客席下りをされたみたいです。 上手通路から下りて下手通路から舞台に戻られたそうです。 最初カテコに出て来たときからはやマントを脱いでいたらしい。 ↑始めからやる気満々wink notesトークショーnotes banana博多座について 「住みたい!」 「2,3年演りたいな〜〜」 本当に博多座heart04なんですね(^-^) 私も住みたくなっちゃうcoldsweats01 多分その頃? 雪がひとひら落ちて来て、伯爵さまが立ち上がってキャッチ。 お客さんに手渡しで上げていたそうです。 クコちゃんが「オークションで売らないでね」と。 博多座の雪は滞空時間が長いんだそうです。歌っているとき鼻から吸い込んで「んがっ!」となる時があるそうな。 それは危ない!クコちゃんも言っていたそうですが、軽いんですね。 banana公演のエピソードはなにかありませんか? 今日霊廟シーンで棺と棺の間に何故かマットが。 教授がアドリブで、アルフに「まず黒いものを片付けろ」と対応。 この話を受けて、アルちゃんが「あれは息子が起きたときストレッチするのかな?」 伯爵さまがすかさず、「もとはピンク。何百年も使って汗と涙で黒くなった」と落ちをつけたそうな。 でもへルちゃんはそんな汚れたマットは使わないと思う・・ 「マントの飾りにワイヤーが入っているが、クレーンに引っかかるときがある、またクレーンは降りたとき、少し上がるので、前につんのめりそうになる時がある」と。 これ目撃証言ありましたよね〜 ぐいっとマントをひっぱる伯爵さま〜〜 bananaお風呂のシーン クレーンが目立つのを防ぐため、目くらましの逆行がなくなったので、肌は衰えると歌いながらも‥ これ、とことんこだわりますね… bananaサラ以外に誰を噛みたいか? みんなというか、(客席をみて)希望があれば・・ クコちゃんすかさず(客席をみて)「みんな(希望)ですよ」と。 banana息子の育て方について 質問されたと同時に立ちあがり、センターで深々とお辞儀。 「自由でのびのびと育ってくれたらパパとしてはいいと思っている」 って、あのパパが育てたとは思えないけれど いっしょになって遊んでいるパパ?甘そうだけど… banana永遠の命について アルちゃんが「老化するならいやだ」と言ったら、『こら〜〜』とばかりアルフの前に立ちはだかったそうです(^-^; 伯爵さまは「永遠の命でもいつものように」と 毎日を変わりなく淡々と過ごすとの意味かな? 最後に「皆様と楽しい時間が持てて幸せ者です。 この後、さんまにそう語りかけます。」 さんまをいっぱい食べて、少し膨らんでねnotenote 超大作レポありがとうございましたm(_ _)m

« 博多座ヴァンパイア〜 | トップページ | パイレート・クイーン TV情報 »

ダンスオブヴァンパイア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
トークショーレポありがとうございましたー!
観に行けた方はほんと幸せですね~
その幸せのお裾分けをいただけて嬉しいです!

伯爵さま・・・やっぱりお風呂の話題からは離れられないようですね(爆)
息子の育て方、っていうもの可笑しい!”いっしょになって遊んでる”姿・・・想像するだけで、なんか微笑ましいです(笑)

博多で伯爵さまはとってもお元気そうなので、ほんとにうれしいです!
おいしいサンマを食べてちょっとふっくらしていただきたいですね。

>しまりすさん

こんばんは〜

伯爵さまの難解な言葉を文章におこすのが難しかった(そうでしょうともcoldsweats01)と言いながらも、帰り道がんばってくれた、友人に感謝です。

息子と一緒に遊んでいる姿…容易に想像できますよね〜
今でも遊んでいるみたい…(爆)

伯爵さまが元気なのがいちばんうれしいですよねhappy01
博多でおいしいものを食べて元気に公演がんばっていただきたいものです。

お裾分けありがとうございました。
博多座映像とあわせてダブルで楽しませていただいています。
マントのワイヤーの件は映像で伯爵発言を聞いても実はよく分からず、こちらで文章で読んでやっとどういうことか分かりました。お友達、凄いです!

伯爵、お風呂シーンはもはやお約束ですが(そんなに好きなのか(^_^;))、何と息子の育て方についてまで語られていたのですか。身寄りのない子を引き取って(吉野さん説)かなりフリーダムに育てたんでしょうね。
トークショー映像で見る限り、伯爵も相当にフリーダムだと感じましたが、かなり生き生きされている感じで安心しました。ぜひ大好きなサンマを召し上がってこのまま楽まで元気に突っ走っていただきたいな、と思います。

>waterperiodさん

伯爵さま、本編でも力強かったそうですよ〜〜
動画でみたトークショーは、いつものようにソフトに話しながらも身振り手振りが多くて、お元気そうで安心しました。
私たちには見慣れた話し振りでしたが、学生さんの団体が観ていたそうなので、トークショーを見てどんな印象を持ったのか聞いてみたいです。

息子さん
「お前のためならいいよ〜happy01
「パパ〜heart04
(↑こんな感じでしたっけ?パパのリビングが狭くなったときの話)
なんて言う会話が常時かわされていた環境ならば、フリーダムに育つのも無理はないかと(^-^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/31293148

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスオブヴァンパイア トークショー:

« 博多座ヴァンパイア〜 | トップページ | パイレート・クイーン TV情報 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ