最近のトラックバック

« パイレート・クィーン 『アップ&UP』見ました | トップページ | ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その1 »

遠征♪遠征♪

FCイベントの参加葉書も、レベッカ名古屋公演の葉書も出したし、もう忘れていることないよね。
週末の遠征に向けて、今出来る用意はしたし。
泊まりの遠征は久しぶりなので『ど〜しようsweat01』と言う程テンション上がりまくりです。
マチネ、ソワレを観たあとで、余韻に浸りながら、
「まだ明日もう一回観れるheart04」と思いながら眠りにつく幸せhappy02
♪いけない理性をもて♪
明日と明後日、仕事があるぞ。

首がどこまで伸びるんだと思うくらい〜く長〜く待ちつづけたダンスオブヴァンパイア、週末観に行ってきます。
7月初めに観たきりだから、う〜んとう〜んと変わっているんだろうな。
キャストの方々の変化も楽しみです。
リー子ちゃんや、博多座の公式サイトのおかげで、
ちょこちょこ動く伯爵さま(笑)は見れたけれど、生舞台は別shine
浸ってきます。

連休中アニメ映画"サマーウォーズ"を観に行ったのですが、太田力斗くんが出てました。
パンフをなにげにパラパラとめくっていて「ん?」と目に入りました。
少年ルドルフも頑張ってますね。
サマーウォーズ、もうそろそろおしまいですがおすすめです。
実は2回観に行った私coldsweats01
少し語りたい気はしますが、体調を整えるため自粛します。

« パイレート・クィーン 『アップ&UP』見ました | トップページ | ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/31492340

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征♪遠征♪:

« パイレート・クィーン 『アップ&UP』見ました | トップページ | ダンスオブヴァンパイア 博多座千秋楽 その1 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ