最近のトラックバック

« パイレート・クイーン TV情報 | トップページ | 遠征♪遠征♪ »

パイレート・クィーン 『アップ&UP』見ました

9月18日 『アップ&UP』のパイレートクィーン情報を見ました。
今日は帰ってから楽しみがあると思うとついついふふっとほくそ笑んでいたみたいです。
帰宅してからすぐに撮れているかどうかチェック。
HDDに入っているのを見てひと安心でした。

実際の放送は、短い〜〜
編集されたCMをそのまま流して、パーソナリティが最後にしめくくっておしまいという感じでした。
始めに保坂さん、祐一郎さん、涼風さんがひと言ずつ、「番組を、ご覧の、みなさま」
製作発表の時の集合写真や、プリンシバルの方々が、立ってカメラのフラッシュを浴びている写真が一瞬流れました。
インタビューは、楽曲を歌っている画面をベースに、保坂さん、涼風さんが、コメントされて、祐一郎さんは「とっても魅力的なものがいっぱいはいっている作品なので、楽しんでいただけたらと思います。」

ちょっとお疲れ?眠そう?な様子でした。
制作発表、帝劇ダンスオブヴァンパイアのお休みの日でしたよね〜
新作はどきどきしますが、いい作品になって欲しいと思ってます。

ぼそっと・・・
スペクタルアドベンチャーと始めにつくのがなんだか恥ずかしいのは私だけ?coldsweats01

« パイレート・クイーン TV情報 | トップページ | 遠征♪遠征♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/31434582

この記事へのトラックバック一覧です: パイレート・クィーン 『アップ&UP』見ました:

« パイレート・クイーン TV情報 | トップページ | 遠征♪遠征♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ