最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ダンスオブヴァンパイアも楽が迫ってきました

長〜いあいだサボってましたsweat01
でも日々忙殺されながらも、帰宅してPCの前で盆踊りを踊ってhappy01復活していました。
レポを見るのがホントに楽しみでhappy02
公式ブログもほんとにほんとにアップがとぎれることなく続いてありがたいです。
リー子ちゃんお疲れではないのでしょうか?
動画も嬉しく見させていただいてます。
ありがとうm(_ _)m

そして先日の森山さん千秋楽の動画
ほんわりとしたあったかいカンパニーの様子が感じられて、殺伐としていた私もほんわりとした気がしました。
いいカンパニーになったねnoteと嬉しく思っています。
伯爵さまがトコトコと走って来て"よいしょ"と、森山さんに盛大な雪をかけたとき"くるくるっ"と森山さんが回ったのが綺麗でした。
いろんなキャストに雪をかけられて、それぞれに違った反応をしているのを見ると、『森山さんって表現者という言葉がぴったりだな』と思えてなりませんでした。
動画を見つつ、買って来てもらった舞台映像入りのパンフを見ていると、今すぐにも帝劇に飛んで行きたい衝動にかられていますcoldsweats01

ただぼそっと…
キャストの方々もお疲れじゃないんでしょうか?
そして祐一郎さんも…
お疲れじゃないかなと遠くから心配しております。
スケジュールがもうちょっとなんとかならないものか?などと余計なお世話ながら思っています。
まだまだ先だけれどFCイベントもそれでお疲れになるのであればなくってもいいよなどと思っています。
でもなんやかんや言いつつ申し込みしているんだろうな・・
所詮支配しているのは伯爵さまのいわれるとうり欲望なものでcoldsweats01

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ