最近のトラックバック

« ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その5 | トップページ | ダンスオブヴァンパイアも楽が迫ってきました »

リー子ちゃんには足を向けて寝れません・・

素晴らしく矢継ぎ早に、ブログの更新、本当にご苦労様です。
おかげさまで、非常に幸せな気分に浸っております。
毎日ブログをチェックするのがどれだけ楽しみかnote
どんなに感謝しても足りないです。
リー子ちゃんありがとう!!

そして7/29日のクコちゃん劇場は初クコちゃん劇場中継です。
毎日ご苦労様です。
今日はまた一人なんですね。
待遇改善は1日だけですか?伯爵さま?happy01
クコちゃん息を切らしてますけど、無事に千秋楽までよろしくおねがいします(^-^)
ささやかですが応援していますよ〜(o^-^o)
本編でのクコちゃんの位置づけってどうなんだろう?と多少疑問に思いながらも、愛すべきキャラに育ったクコちゃんを応援している自分がいます。

動画を見てパタパタパタと舞い上がってしまった伯爵さまのロングトーン&「行ってらっしゃ〜い」heart04
声だけですが、リアルタイムで臨場感の味わえる嬉しさと言ったらこれにつきる喜びはないですね。
あぁ劇城に行きたい…
ホントに臨場感が溢れて見ている私の気持ちが高揚してしまいました。
そのために少々崩壊中でsweat01昨夜はアップ出来ませんでしたが(^^;)

でも登城予定は2ヶ月先博多座楽辺り
長いです…

« ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その5 | トップページ | ダンスオブヴァンパイアも楽が迫ってきました »

ダンスオブヴァンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/30724794

この記事へのトラックバック一覧です: リー子ちゃんには足を向けて寝れません・・:

« ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その5 | トップページ | ダンスオブヴァンパイアも楽が迫ってきました »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ