最近のトラックバック

« Tdvフィナーレ動画 | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ »

Tdv開幕です〜

素早いカテコのアップありがと〜〜
待ち望んでましたshine

キャスト紹介の時に"よいしょよいしょ"と袖から走ってくる伯爵にほのぼのとし、新キャストの方々も皆晴れ晴れとした表情だったのでよかったよかったと安堵です。
♪真っ赤に♪でついつい「おっ!手振りをやらねば」と反応したわたしはもう既にヴァンパイアウイルスに感染しているのでしょうhappy01
客席全体が手振りをしている様子を見ると、やはり初日行きたかったよ〜〜
あの中に居たかった…と。
伯爵の横に立つと泉見くん非常にかわいい。初演はあのキラキラによろっとなったのでした。
シルビアさんもセクシーで、あっ、セクシーといえばヘルちゃんもどんな衣装もお似合いですwink
森山さんのしなやかなからだの動きに期待がup
最後に新キャストの方々を前に押し出す祐一郎さんにふふっと笑えて、袖脇でご機嫌良く叫んでおられる祐一郎さんを見て幸せな気持ちになりましたheart01

« Tdvフィナーレ動画 | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ »

ダンスオブヴァンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/30424547

この記事へのトラックバック一覧です: Tdv開幕です〜:

« Tdvフィナーレ動画 | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ