最近のトラックバック

« 周回遅れになりつつあるかも… | トップページ | Tdv開幕です〜 »

Tdvフィナーレ動画

怒濤のダンスオブヴァンパイアのブログ更新、博多座の祐一郎さんインタビュー、博多座制作発表、情報が溢れて毎日チェックするのが楽しみです。

Tdvのブログをみると先日のイベントの続きがアップされてました。
CDで舞台を脳内再現していたので、聴こえないダンスシーンは新鮮でした。
そうだった、、と半ば忘れていたらしいです。
どうやらどこかぬけているらしいsweat02
あまり楽しい楽しいとばかり強調されると「でもねそれだけじゃないと思う」と反論したくなるのですが、それでもやはり楽しい舞台です。なぜ観て元気になるのかわかりませんが、確実に元気になります。

そしてその中に一人まったりとしたお人がcoldsweats01
フィナーレの振りをする伯爵さまを見るとじんわりと心が和みんできました〜
フィナーレはたしか出てなかったのでこれはレアな映像smileですね。
そういえば初演でもカテコでまったり手拍子してましたwink
立て!立て!バキューンといった風な振りもありましたね
今回はどうなるのでしょうか?
一応振りの練習はした(^-^;けれど実際はなかなか無理だろうな…

« 周回遅れになりつつあるかも… | トップページ | Tdv開幕です〜 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/30396318

この記事へのトラックバック一覧です: Tdvフィナーレ動画:

« 周回遅れになりつつあるかも… | トップページ | Tdv開幕です〜 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ