最近のトラックバック

« ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その3 | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その5 »

ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その4

ちひろちゃんサラ

力強くなりました。
2幕最初のデュエットは以前より余裕が出て来ましたね〜
最後は上げていましたnote
でもまだまだ伯爵さまの手の内で守られている感じ。
しかしながら、いろんな経験を踏んで観る度うまくなっていると思います。
レベッカも楽しみだな〜
でも相変わらずお風呂は大胆すぎ!
ついついオペラで観てしまった私です…2階隅っこだったので、かなり見えましたsweat01
カテコで挨拶するとき「しゃーっ」と噛み付く振りをしたのが可愛いかったですhappy01

泉見くんアルフレート

やはりかわいい。
目を見開きながら怯えているすがたが小動物(リス?)に思えてなりません。
ごめんなさいファンのの方々。
でも好きですよ〜泉見アルちゃんnote

駒田さんクコール

しゃべらないのにあれだけ雄弁に笑いのつぼをとるなんて。
「うまいっ!座布団1枚」の世界ですね〜
霊廟のシーンで、アルフレートに開けられた、伯爵さまとヘルちゃんの棺のふたを丁寧に戻して、ぽんぽんとたたく所がつぼでした。
あんなに真面目に働いているのに、あんな最後になるなんて。
どうしてあんな最後になるのかがどうしてもわかりません。
そして忘れてはならない、クコール劇場。
すでに公式HPのセレクト編で動画がアップされていますが、ハタキを空中で操っていたのがそうです。

吉野さんヘルベルト

このかたのことを思い出すとついつい顔がゆるんでいる自分がいますhappy01
登場シーンのおみ足の美しいshineこと。
余分なものがない筋肉が美しいです。
うさぎのしろちゃんを口にくわえて?登場しました。
野獣度が見え隠れするシーンをみながら、伯爵さまも若かりし頃はあんなだったのか?いや想像できないな(^-^;などと妄想していました。
カテコで「さあいくわよ〜」「じょ〜ずheart01
と言われて非常に嬉しかった私ですhappy01

安崎さんシャガール

プレイボーイなシャガールでした。
絶対浮気したのはマグダだけじゃないぞと思われるシャガールです。
また他の方々の感想と同じく、娘を馬鹿可愛がりして、束縛している度は佐藤さんのほうが強かったとおもいました。

阿知波さんレベッカ

登場シーンからパワフルな歌声を響かせていました。
シャガールが噛まれて、杭を打とうとする教授をおいだした後のレベッカが好きです。
あそこで拍手したい‥

シルビアさんマグダ
2幕最後のメタルなシルビアさんカッコいいsign01
歌声もパンチがきいて握りこぶしを突き上げたくなります。

森山さん

めちゃくちゃしなやか〜な身体です。しなってバネのきいた動きは同じ人間とは思えないです。
また機会があれば、森山さんのダンスのステージをみてみたいです。

続きます

« ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その3 | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その5 »

ダンスオブヴァンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/30546074

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その4:

« ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その3 | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア 7月12日マチネ その5 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ