最近のトラックバック

« 鬼が笑うといわれても… | トップページ | シラノ 6月6日マチネ »

リーくんブログ

今日シラノを観に出かけていて、出先で、ダンス・オブ・ヴァンパイア公式ブログに歌稽古の写真があると知り、帰宅早々ブログをチェックしました。
おぉsign01伯爵さまの姿が〜
くつろいだ感じで、小首をかしげつつ流し目っぽく見えるお姿が〜
久しぶりの写真でこころはワクワクheart04
着々と近づいている実感がしてきましたnote
長旅の疲れも見せず、精力的に稽古場に潜入してくれて、リー子ちゃんありがとうsign03

へっぴり腰の浦井くんとか、情けなそうな顔の泉見くんとか、ちょっと腰のひけた禅さんとか、皆さん衣装じゃなくてもしっかり役がみえてきます。

祐一郎さんはマイボトル&靴派なのねとか、ちひろちゃんの楽しそうな顔とかシルビアさんの笑顔などなど。いろいろ見どころがたくさん。
和気あいあいとした雰囲気ですね。

« 鬼が笑うといわれても… | トップページ | シラノ 6月6日マチネ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/29981840

この記事へのトラックバック一覧です: リーくんブログ:

« 鬼が笑うといわれても… | トップページ | シラノ 6月6日マチネ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ