最近のトラックバック

« シラノ 6月6日マチネ | トップページ | リー子ちゃんありがとう! »

リーくん日記

リー子ちゃん次々と日記の更新ありがとうsign01
毎日見るのが楽しみで、日々の糧となりつつあります。

フィナーレの振り付けを見ると、脳内で音楽がよみがえってきます(いや、毎日のように聞いているのですがsweat01
ポーズがきれいshineですね〜
ヘルベルトさまも、艶かしいですwink

キャスト紹介の禅さん、緊張されていますが、「頑張ります!」が力強いですhappy01
写真撮影の動画で、もはや可笑しくて可笑しくて期待ではちきれそうです〜

写真を見ていると、自然に脳内で音楽がつけられて、舞台がよみがえってきます。
初演もブログでどんどん盛り上がってきましたよね!
こんなに更新が多いとすぐにヒートアップしそうな予感smile
ちょこっと伯爵さまのエピソードを入れてくれるのがまた嬉しいhappy02

そして演出の山田さんのブログにも伯爵さまが。
空前絶後のheart04ロングトーンheart04
想像するだけで貧血になりそうです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

« シラノ 6月6日マチネ | トップページ | リー子ちゃんありがとう! »

ダンスオブヴァンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/30012481

この記事へのトラックバック一覧です: リーくん日記:

« シラノ 6月6日マチネ | トップページ | リー子ちゃんありがとう! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ