最近のトラックバック

« 大阪PQ | トップページ | 鬼が笑うといわれても… »

レベッカ帝劇

レベッカ帝劇発表されましたsign03
こちら

2010年4月7日から5月24日まで。
待望の帝劇バージョンです。
クリエバージョンの一体となった緊迫感も残しつつも、圧倒的なスケール感を楽しみnotesにしています。
3月名古屋はもうすでに、帝劇バージョンてことですよね?

キャストは、ダンヴァース夫人がシルビアさんと涼風さんのWです。
ダンヴァース夫人はもうシルビアさん以外想像ができなくなっているのですが、涼風さんはどんなダンヴァース夫人になるのでしょうか?
写真を見る限り、可愛く見えてしまいますが、ただこればかりは実際観てみないとねwink

1年近く先の(わたしのcoldsweats01)予定が次々と決まって行きます。
いいのかこれでと時々つっこみたくなっています(^-^;

« 大阪PQ | トップページ | 鬼が笑うといわれても… »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/29917162

この記事へのトラックバック一覧です: レベッカ帝劇:

« 大阪PQ | トップページ | 鬼が笑うといわれても… »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ