最近のトラックバック

« レベッカ帝劇 | トップページ | リーくんブログ »

鬼が笑うといわれても…

手帳に(祐一郎さんの)公演日程の予定を書きこみながらもの凄いスケジュールだなぁとしみじみと。
これでスケジュールにあがってこないお稽古の予定をいれると、実際お休みなど皆無に等しいのではないのかな。
ご本人はいつか「そのほうがいい」といったようなことを言われていたように記憶していますが、体調を崩されないことだけを願っております。

そしてふと冷静に見ると、書き込まれた予定を見ながら1年先の自分の予定を考えていること自体、奇妙なことに思えてきました。
『いいのだろうか?これで』という声が、ふと聞こえてくるのでした。
でも帝劇レベッカのお知らせの画面を見ながら「いくの?」と聞かれて「もちろん」と即答した直後、『即答はまずかったかな?政治的配慮に欠けたかも…、行きたいなぐらいにとどめておくべきだったか…』と思いをめぐらしている間は、時たま疑問をいだきつつも元気に劇場に通っていることと思います。

でもいいかbleah
今日一日shineレベッカ効果shineで元気にお仕事出来たしwink、確実に元気の源になっていることを実感してます。
祐一郎さんも元気になってもらうためなら何でもやりますと言われてましたhappy01
その言葉通り、行く前から元気になってます(o^-^o)

« レベッカ帝劇 | トップページ | リーくんブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/29935671

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑うといわれても…:

« レベッカ帝劇 | トップページ | リーくんブログ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ