最近のトラックバック

« リーくん日記 | トップページ | 周回遅れになりつつあるかも… »

リー子ちゃんありがとう!

レプリークを買い求めに本屋に走り最後の一冊を握りしめてほっとしたり、PQの東京公演の申し込みはどうすべきか?と悩んだりしているうちに、Vのブログはどんどんアップされています。
ほぼ毎日見れるのは嬉しいのですが、ブログをアップされているかたも大変じゃないのでしょうか?

おかげで新しいキャストの方々のインタビューをみて想像をふくらまし、シルビアさんのマクダに男前+かわいさを感じてワクワクしたり。
阿知波さんのレベッカを見て、あのパワフルな歌声を思い出したり。
頭の中もどんどんアップされていってます。

でもリー子ちゃんの伯爵さまファンにターゲットをしぼった小ネタ、"うーんどうだか"と思いつつも、想像?妄想?してしまうファンの性sweat02です…
ぜひぜひ伯爵さまだけでなくいろんな方の小ネタをお願いしますnotes
稽古場レポの写真で舞台の詳細を思い出し、小ネタ集でふふっと笑う、忙しいだろうけれどリー子ちゃんよろしくね〜wink
そしてわたしは理性と日々戦いながら空席情報をチェックしている毎日です(^-^;

« リーくん日記 | トップページ | 周回遅れになりつつあるかも… »

ダンスオブヴァンパイア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
リーくんブログがどんどん更新されて、TDVへの期待が否が応でも盛り上がってしまいますね!
わたしはこれ以上チケットを増やすには財政難なので空席情報チェックをぐっとこらえて封印しています(涙)。でも、いつまでこの辛抱が持つか今からちょっと心配です。
初日まであと3週間!・・・いや、まだ3週間!
どんどん首が長くなっていきそうです(笑)

こんばんは♪

ブログ効果で盛り上がってきましたね〜happy01
notesわくわくnotesしてわたしもなが〜いなが〜い首になっています。

>空席状況チェック

見てはいけないと思いつつもつい見てしまうのです…
でも、♪いけない理性を持て〜♪と伯爵さまが言われるのでようやく踏みとどまっているような状態ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/30105557

この記事へのトラックバック一覧です: リー子ちゃんありがとう!:

« リーくん日記 | トップページ | 周回遅れになりつつあるかも… »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ