最近のトラックバック

« めざましテレビ | トップページ | 大阪PQ »

観劇欠乏

あぁ観劇に行きたい〜
当日券ででも観れたら観たいと思っていた"ラマンチャの男"もインフルエンザ騒ぎで行くのを断念したし。
"シラノ"は無事行けるのだろうか。
とマスクを片手にぼやいてます。
あまり出歩くなと言われたら、行きたくなるのが人間。
とはいえ、弱毒性だからこんなのんきなことも言える訳で、強毒性の鳥インフルエンザだったら…と思うと恐いです。
感染力のすごさを見せつけられたわけで。
きたるべき鳥インフルエンザにはどう対応したらいいのでしょうか?

そもそも、5月6月は観劇自粛期間(自粛じゃないだろうcoldsweats01)だった訳ですが、家でクリスピーサンドアイスを食べておとなしくしています。
もちろんお便りを読んで売り上げに貢献したのですが、いったいどの味を食べたんだろう?とHPをみて、カスタードプディングかな?抹茶?キャラメル?ひょっとしてパンナコッタ&ラズベリー?と妄想していました。
カスタードプディングかな?と思って食べたかったのですが、カスタードプディングはなくキャラメルにしました。

どうしようと悩んでいた帝劇レミゼ。
この調子でいけば、当たるかどうかわからないけれど、申し込んでしまいそうです。
行けますように。いや当たりますようにhappy01

« めざましテレビ | トップページ | 大阪PQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ホント新型インフルエンザ・・・えらいことになってますね・・・
慌てず騒がす落ち着いて、でも予防はしっかりして、十分に気をつけないといけませんね。
通常の季節性インフルエンザと変わらないらしいのでまだ幸いだったといえるのかもしれませんが、これがもし強毒性だったら・・・と思うとぞっとします。
何の心配もなく観劇にも出かけられるよう、早く収束してくれるのを祈るばかりです。

>しまりすさん
こんばんは〜

ほんとうにインフルエンザ早く収束して欲しいですね…
公共の施設も学校もぞくぞくと再開して、ようやく収束のきざしがみえてきました。

楽しく劇場に向える日々も近いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/29727278

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇欠乏:

« めざましテレビ | トップページ | 大阪PQ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ