最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

大阪PQ

梅芸のHPで日程が発表されました。
梅芸
2010年1月1日から11日まで。
11日だけ!?
おまけに元旦からですか…
カンパニーの方々も忙しいですね。

これはあまり観に行く都合がつけられないな…
遠征をしなさいという天の声なのでしょうか?

さんざん気がのらないといっておきながら実際あまりみれそうにないとなると動揺しますshock

観劇欠乏

あぁ観劇に行きたい〜
当日券ででも観れたら観たいと思っていた"ラマンチャの男"もインフルエンザ騒ぎで行くのを断念したし。
"シラノ"は無事行けるのだろうか。
とマスクを片手にぼやいてます。
あまり出歩くなと言われたら、行きたくなるのが人間。
とはいえ、弱毒性だからこんなのんきなことも言える訳で、強毒性の鳥インフルエンザだったら…と思うと恐いです。
感染力のすごさを見せつけられたわけで。
きたるべき鳥インフルエンザにはどう対応したらいいのでしょうか?

そもそも、5月6月は観劇自粛期間(自粛じゃないだろうcoldsweats01)だった訳ですが、家でクリスピーサンドアイスを食べておとなしくしています。
もちろんお便りを読んで売り上げに貢献したのですが、いったいどの味を食べたんだろう?とHPをみて、カスタードプディングかな?抹茶?キャラメル?ひょっとしてパンナコッタ&ラズベリー?と妄想していました。
カスタードプディングかな?と思って食べたかったのですが、カスタードプディングはなくキャラメルにしました。

どうしようと悩んでいた帝劇レミゼ。
この調子でいけば、当たるかどうかわからないけれど、申し込んでしまいそうです。
行けますように。いや当たりますようにhappy01

めざましテレビ

朝テレビ(めざましテレビ)をつけたらいきなり今さんが目にとびこんで来てびっくり。眠気もぶっとびおもわず座り込んでかぶりつきでみてしまいました。
ジャベールの歌声にわっhappy02
そのあとバルジャンが映ったけれど山口バルじゃなかったです。今井バルかな?
そのあとMAのフェルゼンが少し。
裾をひるがえしながら、牢獄の王妃に会いに来るところ。で歌も少し。
何故にMA?同じ東宝ならばエルマーの♪れんぽーーっ♪のほうが聞きたかったぞ、と思いつつも嬉しかったです。
後は少しインタビューが。
年の差は気になります?との問いに、
「気にならない、これからどんどんその境は無くなっていくと思う。より人間性が問われていくと思う」と。
インタビューの受け答えを聞きながら、本当に誠実で真面目な人なんだなぁとしみじみ思いました。
いつも思うのだけれど、今さんの目ってくりくりんとしてかわいいな。
"穏やかな幸せ"に見えるツーショット写真も見れました。

朝からなにやら得をした気分で、なにやらいいことありそうなぁんて思いながら、出かけました。

GWは〜

GWで巷では帰省ラッシュ、旅行ラッシュと言われているなか、ここのところ溜っていた疲れのリセットに徹してました。
(本当は舞台を観に行って精神のリセットが出来ていないだけかもしれませんwink

とにかく寝て、合間に庭の草引き、掃除、仕事にもちょこっと行って、など。
おかげで、リセット完了しました〜
せっかくのお休み、何かしたという達成感が欲しいとの脅迫観念で、
整理しなきゃと思いながら、場面場面のカットを途中までして放置していた篤姫をDVD(久光さま抜粋版〜coldsweats01)におとしたり。
でも、ついつい見てしまって進まないこと、進まないことsweat01
それもまた楽しかったですhappy01
でもなんだか削除するのはもったいないので、HDに残しています〜
HDの容量を圧迫していたから整理しなきゃと思ってDVDにおとしたのに意味ないかも…

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ