最近のトラックバック

« ヴァンパイア発表会見〜 | トップページ | めざましテレビ »

GWは〜

GWで巷では帰省ラッシュ、旅行ラッシュと言われているなか、ここのところ溜っていた疲れのリセットに徹してました。
(本当は舞台を観に行って精神のリセットが出来ていないだけかもしれませんwink

とにかく寝て、合間に庭の草引き、掃除、仕事にもちょこっと行って、など。
おかげで、リセット完了しました〜
せっかくのお休み、何かしたという達成感が欲しいとの脅迫観念で、
整理しなきゃと思いながら、場面場面のカットを途中までして放置していた篤姫をDVD(久光さま抜粋版〜coldsweats01)におとしたり。
でも、ついつい見てしまって進まないこと、進まないことsweat01
それもまた楽しかったですhappy01
でもなんだか削除するのはもったいないので、HDに残しています〜
HDの容量を圧迫していたから整理しなきゃと思ってDVDにおとしたのに意味ないかも…

« ヴァンパイア発表会見〜 | トップページ | めざましテレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/29470931

この記事へのトラックバック一覧です: GWは〜:

« ヴァンパイア発表会見〜 | トップページ | めざましテレビ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ