最近のトラックバック

« 余韻 | トップページ | 中日レミ »

レミゼの祐惑

レミゼの話題が聞かれるようになってきて、気分はレミゼ。
とうとう中日レミゼのチケットをボチッとしてしまいました。
チケットがあるというだけで、心豊かにすごせます。
嬉しいな〜happy02
無理矢理ねじこんだ予定で、はたして本当に行けるのかと思いつつも、なんとかして行くぞ!と思っております。


そして先日、悩みつつも大阪シラノのチケットをとりました。
大昔に小説は面白く読んだことがあるのでやっぱり観たいなと。
浦井くんがいないのは残念だけど、どんな舞台になるか楽しみです。
浦井くんといえば回転木馬のブログ
かわいい動物がいっぱいの中で・・
浦井くん…面白すぎます〜
観に行きたくなったけれど我慢我慢です。

« 余韻 | トップページ | 中日レミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ついに名古屋レミチケット確保ですね!
やっぱり、チケットを確保した観劇予定ができると嬉しいですよね♪
わたしも強行突破!するつもりでとったチケットもあるので、無事に行けるかちょっと不安になりつつも、わくわくしながらその日を楽しみに待つ毎日です♪

こんばんは♪
名古屋レミを逃すとずいぶん先までお目にかかれないのでついcoldsweats01
今日届いたチケットをじっくり見て大切にしまいこんだところです〜note

ソワレなので、しまりすさんがブログに書かれていたように、終了と同時にダッシュdashです。
お互い無事に行けますようにがんばりましょうsign01
でも間に合いさえすれば後はなんとかなるさ〜
などと思ってます(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/28146391

この記事へのトラックバック一覧です: レミゼの祐惑:

« 余韻 | トップページ | 中日レミ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ