最近のトラックバック

« エリザベート 2月2日 千秋楽 つぶやき | トップページ | レミゼの祐惑 »

余韻

エリザ楽から1週間あまり、ようやく現実世界に帰って来たような気がします。
長〜く余韻が続いていました。

常にどこかでエリザの音楽が聞こえているような感覚。
ふと気がつくと、ナンバーを口ずさんでいたり、何らかのキーワードで、フラッシュバックされる映像と音楽。
たとえば、テレビを見ていて「脈」などと聞こえると、たちまち脳内には「♪脈は〜」とのフレーズがながれ、同時に舞台の映像が再生されるのです。
たちまち黄泉の世界へワープcoldsweats01
幸せではあるけれど現実世界と黄泉の国を行き来してるとぐったりしてきてました。

そんななかこの状態を打開するにはやっぱりレミゼにいかなくちゃとの思いがふつふつとわき上がってきました。
この思考回路間違っているかなsweat01
中日レミゼは日程的に難しいなぁとチケットをとってなかったのですが、なんとかして無理矢理1回だけでも観れないものかと画策し始めたところですnote

« エリザベート 2月2日 千秋楽 つぶやき | トップページ | レミゼの祐惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/27965035

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« エリザベート 2月2日 千秋楽 つぶやき | トップページ | レミゼの祐惑 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ