最近のトラックバック

« エリザベート 2月2日 千秋楽 カテコ | トップページ | 余韻 »

エリザベート 2月2日 千秋楽 つぶやき

とうとうきてしまったエリザ楽。
近づくにつれて、楽しみの気持ちより寂しさの気持ちの方が多くなってきてました。

始まるともう、オープニングからもう終わりなのねという気持ちが溢れ出て来て、じーんとしてしまいました。
閣下が袖口のフリルをプルプル震えさして(←フリルを震えさす為にプルプルしている訳ではない)操っているのももう終わり。
紫のライトのなかに佇んでゆっくり振り向く姿も明日から観れないのね
ここ本当に好きだった。今期あんなに衝撃を受けた訳はついにわからなかったな〜とか。
独立運動のダンス、いまさらながら重力を感じさせないトートダンサーの真ん中でしっかりと地についている安定感のある閣下。いや一度ジャンプされますがcoldsweats01
御髪を振り乱していつも頑張ってはったな…
この1ヶ月間のことが次々と思い出されてきてなんともいえない気持ちでした。

閣下は少しお疲れなのかな?でも最後のダンスでは楽らしくロングバージョンで。
楽だけどお疲れならばロングバージョンしはらへんでもいいのに。
でもそれでもあえて決めるところは決めるのが祐一郎さんなんだなと思いつつ裾を翻していく姿が闇のなかに消えて行くのを観ていました。

涼風さんは気合いがいつもにもまして入っているし。
最初博多で観たときには感じなかったカンパニーのまとまりが感じられてそれがまたじわっときて。
2階センター席だったので音響のバランスもよく綺麗に響いて気持ちよく観れて幸せでしたhappy01

熱い(涼しいでしたっけwink)夏に始まり博多、東京を経て長い間カンパニーの皆さんお疲れさまでした。
また次回エリザを観る日がくるのを楽しみにしています。

そしてつぶやき
祐一郎さんが大阪に来られるのは1年後です。
長いな…

« エリザベート 2月2日 千秋楽 カテコ | トップページ | 余韻 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/27750085

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート 2月2日 千秋楽 つぶやき:

« エリザベート 2月2日 千秋楽 カテコ | トップページ | 余韻 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ