最近のトラックバック

« とうとう2009 | トップページ | 祐トート梅芸初日カテコ »

もうすぐ梅芸初日!

月曜日の朝起きたら、「ん、喉がちと痛いような…」と思いここ数日間は、帰宅後は必要最低限の事のみして早く就寝することに心がけてきました。
咳が止まらない、ましては体調を崩して初日行けないなぁんてことは避けないとねwink

PCにもあまり向かってなかったのですが、先ほど梅芸のエリザのHPを見ていたら始まるんだなぁと思いがじわじわと沸き上がってきました。

東京公演を経て、どうカンパニーは変わっているのかな?
そして閣下に拝謁するのも久しぶりですshine

先日のインタビュー記事を思い出し、エリザの伝記本を読み返して、また違うエリザが感じられることを楽しみにしていますnote

« とうとう2009 | トップページ | 祐トート梅芸初日カテコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/26907449

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ梅芸初日!:

« とうとう2009 | トップページ | 祐トート梅芸初日カテコ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ