最近のトラックバック

« エリザベート 1月17日 マチネ | トップページ | エリザベート 1月27日 マチネ  »

ラ・カージュ・オ・フォール 1月17日 ソワレ

エリザのマチネを観てから、ラカージュを観てきました。
本当はエリザでマチソワして、武田トートを観ようと思っていたのですが、ラカージュが大阪に来る事を知って観たいな〜と思い悩んでました。
そして、『ごめんね武田くん今回は観れないわ、また今度ね』と謝りつつ、ドラマシティに行ってきました。

一言でいうならば熱い舞台でした。
舞台も観客も熱かった。
舞台にリアルタイムでダイレクトに反応して、まさに役者さんと、観客のやりとりがありライブ感が体感できました。

ダンサー達のきらびやかなエンターティメント。
ダンス楽しかったな〜
そして素晴らしくパワフル!
鹿賀さんと、市村さんの軽妙なテンポのいいやりとり。
森クミさんと今井さんのああこんな夫婦あるかもと誇張された可笑しさ。

笑いの渦でした〜note
でも、笑いながらもしみじみ思った事。
ジョルジュ、と、アルバン、と、ジャンミッシェルが抱き合っているのを観て、家族ってかたちじゃないんだなと。

お昼と夜とまったくちがったミュージカルを観てやっぱりいいわと充実した気持ちで帰宅したのでした。

« エリザベート 1月17日 マチネ | トップページ | エリザベート 1月27日 マチネ  »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/27259626

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・カージュ・オ・フォール 1月17日 ソワレ:

« エリザベート 1月17日 マチネ | トップページ | エリザベート 1月27日 マチネ  »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ