最近のトラックバック

« 篤姫第50回 | トップページ | 整理しきれない〜 »

レミゼラブル制作発表動画

すこうし遅かったけれどバルジャンズの挨拶動画がレミゼ公式サイトでアップされました。
登場の場面のずっこける4人のところから見れて嬉しい〜
しかも音声つき!
アップになったバルジャンズを見て濃いな〜happy01と。
個人個人が極めて個性的ですね。同じバルジャンを演じているとは思えないほどです。
登場シーンはいうまでもなく、橋本さんが挨拶して、なんとなく関西的なのりになったあと、戸惑う今井さん。
真面目ないい人なんだな〜。

橋本さんがかんで、ごめんなさいするところも、別所さんにど〜んと体当たりするところも、見れてhappy01
聞いていて知っていたのにもかかわらず驚いた「がんばるぞーっsign03」の声heart04
見ながら元気になっていく自分に軽くつっこみをいれました。(脇で見ているとちょっと不気味だったかもという反省も含めてです)

金沢公演のプラチナ席売り切れたみたいですね。
最初見た時は「高っ!」と思ったのですが、プログラムが2000円ぐらいと思うと実質15000円なのでそんなものかもしれないですね
地方公演はそうそうあるものじゃないので行ってみたい気持ちはやまやまなんですが、ちょっと無理かな
weep

« 篤姫第50回 | トップページ | 整理しきれない〜 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/26265468

この記事へのトラックバック一覧です: レミゼラブル制作発表動画:

« 篤姫第50回 | トップページ | 整理しきれない〜 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ