最近のトラックバック

« ミュージカル シラノ | トップページ | 2008年も終わりですね »

エリザインタビュー記事

先日しまりすyyさんのブログで朝日新聞夕刊にインタビュー記事が載っていると教えていただいて早速入手してきました。
満面の笑顔ですね〜
神仙のごとき祐一郎スマイルといわれていましたhappy01
エリザベートを死に誘う事によって生へとおしやっているとの言葉になるほどと頷いて読みました。
誘いが強ければ強い程、その反発があるんですね…
Rimg0337_5

エリザベートインタビュー記事ということで、
2004年の記事をひっぱりだしてみてみました。
こちらです。
Rimg0334_4
こうやって並べると同じ人?と思いますが、どちらも素敵ですねheart02

« ミュージカル シラノ | トップページ | 2008年も終わりですね »

山口祐一郎さん」カテゴリの記事

コメント

記事の見所と写真のアップありがとうございました。
2008年のいい感じにオジさんな穏やか笑顔も良いですし、2004年の目力ばりばりのお顔も素敵だと思いますhappy02
この2つのお顔のギャップが良いんですよね。人間離れした舞台姿と合わせるとまた違うギャップがあったりしますけど。

すみません、上のコメントですが、私のです。
別ブログのハンドルで書き込んでしまいました……。

こんにちは。
おお!4年でこんなにも表情が異なるのね!と興味深く読ませていただきました。
写真ありがとうございます!
アゴの線も気のせいかやっぱりシャープだったような・・(笑)

関東在住なので、関西版は手に入るかどうか(電話で取り寄せられるのかしら?)
前髪が短くてちょっと、ふふふ、という今年の祐一郎さんの記念にぜひGETしてみたいと思います。

あ、cotchさんのブログをリンクさせていただくのを忘れていましたので、リンクさせていただきますね。
来年もよろしくお願いいたしま~す。

こんにちは!

2004年との比較!全然表情が違いますね。笑顔の祐一郎さんも素敵ですけど、鋭い眼つきの祐一郎さんにもくらっ・・・ときてしまいます(笑)
わたしのブログにもcotchさんのブログをリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

waterperiodさん

笑顔と目力、それいつも反則ではないのか?と
思いつつ、すっかり嵌ってます。
そしてギャップ^^;
そのギャップがまたたまりませんよね〜heart04
あまり語ると危ないので止めときます。


CherryCYさん

アゴの線やっぱりシャープに見えます?coldsweats01
以前東京版の新聞を取り寄せたことがあるのですが関西版もいけそうですよね。記事もいい感じの文章でしたので是非happy01

リンクありがとうございます!
こちらからもさせてくださいね。


しまりすさん

しまりすさんのおかげで迅速に見れました。
ありがとうございます!

一直線に貫くような目ですよね。
最初見た時わたしもくらっ・・・としましたhappy02

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/26588450

この記事へのトラックバック一覧です: エリザインタビュー記事:

« ミュージカル シラノ | トップページ | 2008年も終わりですね »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ