最近のトラックバック

« レミゼラブル制作発表動画 | トップページ | ミュージカル シラノ »

整理しきれない〜

この一年間8時になると大抵テレビの前に直行していたので、寂しい日曜日でした。

もう終わっちゃったのねという実感と、
DVDにおとして早くHDDを整理しなくちゃ(←篤姫がかなり圧迫していますsweat01
もうすぐTBSのドラマだわとのわくわく感と。

パイレートクィーンのCDを聴いて感想を書かなきゃ(←いや別に書かなきゃいけないというわけでもないのですが)との思いと
年末の大掃除をしなくてはと、
ああそう年賀状もあったと。

もうすぐ帝劇エリザの楽だなぁ、今年の楽のカテコはどんなのかな
ということは大阪が始まるのね〜
体調を整えて待ってますnotes

と108つではまかないきれないほど煩悩でおおいつくされています(^-^;

« レミゼラブル制作発表動画 | トップページ | ミュージカル シラノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/26385361

この記事へのトラックバック一覧です: 整理しきれない〜:

« レミゼラブル制作発表動画 | トップページ | ミュージカル シラノ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ