最近のトラックバック

« AKURO 11月29日神戸公演初日 | トップページ | 篤姫第49回 »

パイレート・クィーン発表

祐一郎さん新作ですね。
新作は嬉しいですhappy01本当に。
ただstoryを読むとスペクタルミュージカルアドベンチャー(ロマンを付け足したく思える…)とあるので心配です。
かなり熱いエネルギッシュな若者sweat01の設定と思われますが大丈夫でしょうか?
私の中で役柄とピッタリしないのですが(^-^;
クロロック伯爵やマキシムは容易に変換できたのに…
敏捷に軽やかに走り回ったりするのかな?やっぱり動きは激しいよね?アイリッシュダンスはまさかしないよね?
怪我をしないようにね。
どうしよう(←いや私にはどうも出来ないのですが)
嵌れるのでしょうか?
一度曲を聴いてみて脳内転換を試みたら盛り上がるのかも?
とりあえずCDを入手せねばsign03

と、うろたえつつも、来年の手帳の年間予定表に書き込みました。
来年も、ものすごい予定ですよね。
ずっと舞台を拝見出来るのは嬉しいことですが、本当にお体に気をつけていただきたいです。(だってお年もお年だしねwink

この予定表を見ながら、よし私もがんばらねば!と気合いをいれるのでした。(結局そうなりますcoldsweats01

« AKURO 11月29日神戸公演初日 | トップページ | 篤姫第49回 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/25964186

この記事へのトラックバック一覧です: パイレート・クィーン発表:

« AKURO 11月29日神戸公演初日 | トップページ | 篤姫第49回 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ