最近のトラックバック

« 整理しきれない〜 | トップページ | エリザインタビュー記事 »

ミュージカル シラノ

梅田芸術劇場のサイトを久しぶりにみたら、"シラノ"のページが出来てました。
わくわくしながら、見てみたら、ない!ない!浦井くんの名前がない。
大阪に来ると知ったときから楽しみにしていたのに、
多少無理しても行こうと思っていたのに、
また違う浦井くんが観れるのを楽しみにしていたのに
がっかりですweep
それでも観たい気持ちはあるので、期間は短いですが、少し悩んでみようと思います。

さて気をとりなおして、明日はドラマ"あの戦争は何だったのか日米開戦と東条英機"ですね。
録画予約を再度チェックして、明日どこまで見ようかと悩んでます。平日だし。
ドキュメンタリーの説明で、「女性にも興味を持ってもらえるように云々」とありましたが、くやしいかなその通り、祐一郎さんが出てなければ興味すら抱かなかったであろう題材なので、ドキュメンタリーを見て知識を補完しておきたい気持ちもあります。近衛文麿にもふれるみたいだし(←やっぱり決めてはそこかもcoldsweats01
ただドラマは全部みたいのでやっぱり時間的に1日で見るのは無理かな…

« 整理しきれない〜 | トップページ | エリザインタビュー記事 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/26436739

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル シラノ:

« 整理しきれない〜 | トップページ | エリザインタビュー記事 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ