最近のトラックバック

« 篤姫第44回,45回 | トップページ | 篤姫第46回 47回 »

スタジオパーク vol 3

今日は朝から、とうとう見れるぞ〜〜と楽しみに思いながら仕事に出かけました。
録画を予約したのですが、本当に放映されるのか、何かニュースが流れたりしないよねとそれだけが不安で、ちらっと13:05頃テレビを確認。
久光さまの姿を確認してほっと胸をなでおろしました。

外野の雑音にもめげず(←本当にうるさいpunch)見た感想は、
やっぱりつかみ所のないお人だわ…
果敢に陶子アナは攻め、少し"たじたじ"winkっていう所もありましたが、結局は人間でないお人の術中にはまり迷路に陥るなぁんて感じでしょうか?

もういちど独りで浸りながら見たいと思いますheart04

追記
もう一度じっくり見ました〜
ついでに前回のもcoldsweats01
今回は穏やかに落ち着いておられますね〜
前回と比べたら駄目でしょうか^^;

クールダウンの話を聞きながら、こんなにテンションを上げて舞台に立っているからこそ、観ている私たちにエネルギーが貰えるのだなぁと思いました。
どうりで、観終わった夜、数日間私にハイテンションが続くはずですねhappy01

« 篤姫第44回,45回 | トップページ | 篤姫第46回 47回 »

山口祐一郎さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/25274125

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオパーク vol 3:

« 篤姫第44回,45回 | トップページ | 篤姫第46回 47回 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ