最近のトラックバック

« 言い訳かな‥^^; | トップページ | 篤姫第43回 »

FCイベント

パフォーマンス同好会行って参りました〜

冒頭に、オケ合わせの音が流れてちょこっと受けてました。
そしてとっとことっとこ登場note
濃紺?の細身のカーゴパンツに薄いブルー単色?か細いストタイプ?のシャツでした。
すっきりと細い姿なのですが、髪型は洗いっぱなし、な〜んもしてません!てな感じで、あはは、やっぱりねと思った人は私だけじゃないはず。

何番目かのパフォ—マンスで、人形(大きかったけれど等身大?)が出てきて、その服が今日の服とおんなじような感じで、ご本人が、いつも同じような格好をしてるんだなぁとしみじみと言われていたのが面白かったです。それが終わった後、舞台に上がって来て、足が絡まった様な人形の動きくねっくねっを真似してました。

とにかく、パフォ—マンスが1つ終わるとたったっと大股で降りて来て、ホールで一番動きまわっていたのは祐一郎さんでした。一度始まりのところでうまくはいれなかった時があって、そのまま続けようとされたのだけど、速攻で、だだだっと舞台に駆け上がってきた祐一郎さんがもう一回、と気遣って仕切っていました。

パフォーマンスをされた方々も、祐一郎さんも、客席のファンも、ここを押さえたら、受ける、というつぼに答えまくって反応して、楽しんだけれど疲れました。
多分参加したからだと思います。最初にだれもなんとかしてくれないぞ、自分でしないと(とこんな感じだったかな?)と言う言葉に忠実winkに、少しはがんばって参加したのでしょうか?
オーバーアクションな程、両手足を使い足踏みしたり、しゃがんだり、客席や、舞台を駆け上ったり、一番疲れたのではと思いますが、この中で一番楽しんだのは僕だと思います(こんな感じ?)とのお言葉にご本人が楽しいならいいかと疲労感にぐったりしながらも思ったのでした。

« 言い訳かな‥^^; | トップページ | 篤姫第43回 »

山口祐一郎さん」カテゴリの記事

コメント

楽しいレポありがとうございました。
歩きまわる姿が目に浮かびます。
わたしは1回目の参加でしたが、
広いホールも祐一郎さんのコンパスの長さだと
結構早く遠くの席にも到達するんだな、と
思いました。
やっぱり祐一郎さんは楽しみながらもさりげなく
気を遣っていらっしゃいますよね。
9日も出とちり組があったら、もう一度「では~
次のグループはえーと・・」とユーモラスに巻き戻ししていましたっけ。(笑)
また何か思い出したらぜひ教えてくださいね。

>CherryCYさん

今回もやっぱり思ったのは、とにかく気遣いのひとだなぁと。申し訳ないなと感じました。
せっかくのお休みをファンのために使ってくれてありがとうございましたって言いたいです。

いろいろ思い出してはいるのですが、どこまで書いていいのか難しいですね…
今回ご本人は「(ブログ)に書くなよ〜」とはおっしゃってませんでしたがcoldsweats01

お疲れ様でした。
なんというか、全身で笑ったせいでしょうかね。
脱力と言うか、確かにグッタリしています。
でも、ときどき、ポッと思い出しては、ホクホクとして^^;
楽しかったですねhappy02

>バルダさん
楽しかったですね〜happy01

>ときどき、ポッと思い出しては、ホクホクとして^^;

まったく同じです!
脳裏を映像が横切って、そのたびににんまりしている自分がいますcoldsweats01
それだけでしばらく幸せな気持ちで過ごせそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/24625184

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント:

« 言い訳かな‥^^; | トップページ | 篤姫第43回 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ