最近のトラックバック

« あれもこれも♪ | トップページ | エリザベート@博多 その1 »

土曜スタジオパーク

まだかなまだかなと、待つ事40分。
おじゃる丸を手ににこやかに現れた祐一郎さん。
と〜っても穏やかな姿でした。
いつも酔ってるって今日はそんなことないですよ〜って画面に向かってついつい、つっこんでいました。
極めて普通に久光の役どころを語られていてまっとうにcoldsweats01見えたのですが…それは先日テンションupな動画を見たせいかなsweat01
山本耕史くんにも、青井アナにも言われた独特の雰囲気ってどういうものなのでしょうか?
以前も、"ちちんぷいぷい"でも言われていたような…
ひょっとしてファンが「わ〜祐一郎さんだ〜♪」と思う所なんでしょうか?。

しかしそんなことどうでもいいです。
やっぱり好きだな〜heart02と再認識したのでありました。

« あれもこれも♪ | トップページ | エリザベート@博多 その1 »

山口祐一郎さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
「独特の雰囲気」これって濃いファンでない人たちは、
多分感じるのが分かる気がします。
テンションが高くて饒舌で茶目っけもありなんだけれど、どこか孤高というか遠い目をしている、人を寄せ付けない難しそうな部分さえある、そんな風に見えるのかな、
なーんて勝手に分析してます(笑)。
どちらにしても土曜スタパにでたり、ステラの表紙(買いました?)になったり、ヴァンパイア再演が発表されたり、最近祐ファン的には嬉しいことが多いですね!

いらっしゃいませ〜happy01

ものすご〜くフレンドリーなんだけど、肝心なところは、はぐらかすみたいな感じでしょうか?
いつのまにかすっかりその調子に慣れてしまったみたいです(^-^;

ステラ買いましたよ〜〜
昨日博多に遠征した帰りに、買って帰りました。2冊買いたかった(だって表紙だし)のですが、ちょっと恥ずかしかったので、明日レプリークと一緒に買おうとおもいやめました。
今日買いにいったら1冊しかなく、買いにきた人に是非読んでもらいたいし、棚に飾っておきたくもあるので、やめて帰りました。ってどんな思考なんでしょうかcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/23553078

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜スタジオパーク:

« あれもこれも♪ | トップページ | エリザベート@博多 その1 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ