最近のトラックバック

« 待っていたーっ!! | トップページ | こんなのあったのね〜 »

閣下インタビュー♪

明日博多座エリザ開幕ですね〜と思ったら閣下のインタビューが博多座のHPに登場です。
細っ!テンション高っ!
いいわ〜いいわ〜いいわ〜heart01
何度見てもいいわ〜
見ているこちらもテンション上がる上がるhappy02
昨日に引き続き脳内覚醒しすぎです。


8月はじっと我慢していたけれど、とうとう待ちきれず、ぼちっと押してしまったエリザ博多。
遠征の日、早く来て欲しいけれど、来て欲しくない。どうしましょこの気持ちwink
shine踊る閣下shineを観た〜い。
博多も踊ってくれますよね!
で、もひとつ博多早めに行くのは膨れる前に観たいから(瀑)
スリムで激しくsign02踊る閣下が早く観たいheart04

« 待っていたーっ!! | トップページ | こんなのあったのね〜 »

山口祐一郎さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/23365201

この記事へのトラックバック一覧です: 閣下インタビュー♪:

« 待っていたーっ!! | トップページ | こんなのあったのね〜 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ