最近のトラックバック

« 篤姫第33回 | トップページ | 待っていたーっ!! »

篤姫第34回

見事に1W遅れです^^;

帯刀にまっすぐに、大久保にもやんわりととつめよられ、都に行くことを明言した久光さま。
なにもそんなに目を剥かなくてもと思うくらい目を見開かれていました。
"見開き度が高い久光さま"のなかでもNo1となりそうな見開き度です。
篤姫でさんざん見開いたせいでエリザの目見開き&寄り目は無くなったんじゃないだろうかなぁんて考えてしまいましたcoldsweats01

江戸方と京方との争いですがなんだか一方的に篤姫サイドの描かれ方に見えて物足りなく感じました。
勧行院さまと庭田さんがこれでもかという様な敵役には違和感があります。
庭田さん、怖かったのですが、友人いわく"コメディ担当なの?"
確かに!おっしゃるとうりです。

これまで篤姫の敵役と思われる、調所さま、本寿院さま、井伊さまはそれは違うのではないかと思いつつも、個々の人物が魅力的で、その立場だったらなるほどそんな考え方もあるかと納得できるものでした。
あまりわかりやすい憎まれ役は面白くないです。
ただ、これからの和宮さまの変化で京方の人々のリアクションがどうなるかに注目したいとおもいます。

« 篤姫第33回 | トップページ | 待っていたーっ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/23385746

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫第34回:

» 篤姫 [あいのり 桃 水着 お宝画像]
篤姫第34回 「篤姫」に坂本龍馬が登場篤姫 三十五話そして!!『新説!?日本ミステリースペシャル』 篤姫は知っていた!大奥に入った和宮は替え玉!?篤姫様サマー 7月の宿泊客数14.2%増/鹿児島県内宮崎あおい、笑顔満開!着物ショーに出演... [続きを読む]

« 篤姫第33回 | トップページ | 待っていたーっ!! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ