最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

篤姫第33回

今回の忠教さま。
大久保正助に「諭書でどれだけ感激し励まされたことか」と言われて、「うむ」と答える姿が『そうであろう』と妙に満足げに聞こえました。
熱い大久保正助に「未だ時至らず」、と鋭く言い放つ時の目が好きheart02
ふんふん何でも聞いてやろう的余裕あり状態→力技否定→どうにかして手の内に取り入れんと諭す
このような演技の流れなのかな?
考え過ぎ?sweat01
最後に目がキラキラに見えるのは濃いフィルターがかかっているせいでしょうか?coldsweats01
舞台でもキラキラに見える時があるよなぁとついつい思っている私がいました。

短い出番にいろいろよけいなことも考えて忙しいです〜

篤姫第31回,32回

見てはいたのに、エリザが始まって、気分はエリザモードになって後回しになっていましたcoldsweats01

続きを読む "篤姫第31回,32回" »

エリザベートカテコ動画!

東宝のエリザベート公式サイトに08.8.3,5日の、初日動画がアップされましたsign03

嬉しい〜heart01
涼風さん緊張されているようだけれど、いつも可愛らしいですね。
くるくるっと回っている姿に特にそう感じました。
何回でもお越し下さいの言葉に、"い、行きたい…"と、つい、つぶやいてました。

涼風さんに挨拶を振られた祐一郎さん、じ〜っと固まっている姿で、はや体温上昇です^^;
おっ!挨拶はちゃんとそつがなく…うんっsign02
やっぱり祐一郎さんでしたhappy01
集結していたであろう祐ファン楽しかっただろうな〜

なんであんなに可愛いのでしょうか?
この言葉を使ってしまうことに疑問をいだきつつwink

ぼそっと‥

日々の〜んびり過ごしていたら、来年のレミゼが発表になり、涼しいwink名古屋でエリザが始まりました。
レミゼやっぱり大阪には来てくれないのね…悲しいなweep
でも祐バル続投で素直に嬉しいheart01
カレンダーを見ていつ遠征出来るかなと鬼が大笑いしそうな事を真剣に考えました〜
観劇が趣味になってから思考回路が前向きすぎる程前向きだわ(笑)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ