最近のトラックバック

« ジャスパーありがとう! | トップページ | 終わっちゃったのね… »

寂しいな

終わってしまいました…
4月に始まったときはこんなにあっという間に終わるなんて思ってもみませんでした。
楽しかったnote
始まる前には、CDを聞いて、原作本を読んで、映画を見て。
CDを聞きながら、この曲は原作ではあのシーンだろうなと想像したり。
初日があけてからは、いろんな方のレポで、さらに想像sign02妄想sweat01をふくらませたり。
初めて観てからは、あのシーンはどうだったっけ?とまたまたCDを聞きこんで、舞台の映像を思い出したり。
そのうち、あのシーンはどういう意味があるなかなぁ、それぞれの役の様々な思いの交錯がおもしろくなってきて、あの歌詞の意味ってこういうことだろうか?どんな思いであの台詞を言っているのだろうか?などなど考えて、頭の中でまとまりがつかなくなりブログを作ってしまいました。

いろいろ想像出来る余地があって舞台を観終わってからも二度楽しめたレベッカでした。

本当にいい舞台をありがとう。
そしてお疲れさまでした。

と舞台にたずさわった方々すべてに言いたいです。

再演待ってるからね〜〜happy01
CDもほしいな〜 ←歌詞も詳細に載せてね。

実は一番レベッカに取り憑かれているのはわたしだったりしてsmile

« ジャスパーありがとう! | トップページ | 終わっちゃったのね… »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/22035547

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいな:

« ジャスパーありがとう! | トップページ | 終わっちゃったのね… »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ