最近のトラックバック

« 篤姫 第29回 | トップページ | 篤姫第30回 »

人情しぐれ町DVD到着♪

昨日疲れ果てて帰宅したら、予約していた"人情しぐれ町"のDVDが届いていて一気にご機嫌となりました〜
今日は疲れているから早く寝ようなんて思っていたのをあっさり撤回wink
1話だけと思いつつ2話も見てしまいました。
面白いです。
ゆるゆると語られるいろんな井戸端会議風な日常生活。
しみじみ味がある作品だなぁと感じました。
ゆっくり大事に見ようと思ってます。

小間物屋の若旦那ってなぜいつも、あんな描かれ方なのかな?
ステレオタイプな小間物屋の若旦那。
おねえキャラの祐一郎さん、妙に似合っているわcoldsweats01

友人が貸してくれた、ウィーン ミュージカル コンサートのCDも少しだけ試聴。
聞きながら行けなかった悔しさがふつふつとわきあがってくるものの睡魔には勝てず、ずるずると眠りこけてしまいました。
今日リベンジしよう!

« 篤姫 第29回 | トップページ | 篤姫第30回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053310/22568439

この記事へのトラックバック一覧です: 人情しぐれ町DVD到着♪:

« 篤姫 第29回 | トップページ | 篤姫第30回 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エリザベート

エリザベート検定

にくきゅう

無料ブログはココログ